富山県生活協同組合

商品のご注文からお届け・お支払いまで

  • 毎週決まった曜日に配送担当者がご自宅または職場まで伺い、カタログと商品のお届けします。
  • その際に注文がある方は注文書を配送担当者へお渡しください。
  • 注文書以外にも、インターネット(eフレンズ)や電話・FAXなどからも商品のご注文ができます。

食から生活雑貨まで、さまざまな商品と楽しい企画が掲載されたカタログを、複数ご用意しています。

注文カタログの種類

ご注文は「注文書」、「インターネット」、「電話」、「FAX」から受け付けています。

4つのご注文方法
 注文支援

生活スタイルに合わせて、組合員さんにぴったりの受け取り方法が選べます。

グループ宅配
コープハウス
個人宅配

商品の代金は、ご登録いただいた口座から毎月27日自動引き落しになります。

お支払について

4つのご注文方法

注文書(OCR)でのご注文

OCR見本

カタログと一緒に届けられた注文書にHB以上の濃い鉛筆あるいはシャーペンで注文を記入してください。
記入いただいた注文書は、専用袋に入れて次回配送担当者がお伺いした際にお渡しください。

フェルトペンやマジック等で記入するとコンピューターが注文を間違って読み取る場合がある為、使用しないでください。

インターネット(eフレンズ)でのご注文携帯電話・スマホ対応

efriends画面

商品の検索やデジタルカタログからクリックで注文できるなど、便利な機能が盛りだくさん!
eフレンズ限定の商品や人気ランキングなど、オリジナルの企画も盛りだくさんです。
注文は、注文締切時間前ならいつでも商品の追加・取り消しができます。

インターネットから商品を注文する

eフレンズは早朝3時~5時までメンテナンスの為、ご利用できません。

eフレンズでご注文いただいた商品は、注文書で再度ご注文いただく必要はございません。

FAXでのご注文

FAXで注文される場合は、FAX専用の注文用紙が必要となります。ご希望の方は、配当担当者までお申し出ください。24時間受付。

FAX用注文用紙送信先:0120-502-884

電話でのご注文

オペレータの案内にしたがい電話にてご注文できます。受付は、当日12:00~21:00および翌日8:00~11:00となります。

電話注文専用ダイヤル:0120-502-882
※2016年より携帯電話からもご利用いただけるようになりました。


注文履歴配信サービス 《マイページ》

ご注文いただいた内容は、注文履歴配信サービス《マイページ》にご登録して頂くことで確認ができます。
その他にもマイページに登録することで、さまざまな情報を配信しています。

  • 注文履歴の確認(過去4企画分)
  • 残高ポイント(ご利用可能ポイント)の確認
  • おすすめ商品のご案内メール
  • 食の安心・安全についてのお知らせメール
  • 商品の遅配・欠品案内の確認

マイページの登録方法

toyama@coopmypage.jp左のQRコードを読み取り、表示されたアドレス宛に空メールを送信ください。
折り返し登録案内メールが送信されるますので、案内に従い情報の入力・登録を行ってください。


注文履歴はご注文日の翌々日朝より確認ができます。(月曜日ご注文の場合、水曜日の朝)

マイページをご登録する際には、お手持ちの携帯電話・スマートフォンにて「<@coopmypage.jp>のドメイン指定受信」の設定、「パソコンからのメールの受信を許可する」設定を行ってください。

空メール送信後、登録案内メールが帰ってこない場合はメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

商品のお届けサイクル

お支払について

商品の代金は、生協加入時にご登録いただいた口座からの自動引き落し になります。

<請求と支払について>

自動引き落としは、毎月15日締めでご登録していただいた金融口座から27日に引き落とし(休日の場合は翌営業日)となります。

 

 

 

 

残高不足などで引落し不能の場合、「はがき」でご連絡いたします。その場合、積立増資は取り消しされ、延滞手数料200円を加算した額を翌月12日(休日の場合は翌営業日)に再引落しいたします。

その後、再引落しが確認できなかった場合、商品のご利用が一時的にできなくなり、さらに200円の延滞手数料を加算した額にて、コンビニ・郵便局で支払い可能な督促状が発送されます。
※債権回収会社や個人名義の口座への振り込みをお願いすることはありません。

商品の返品について

1. 商品返品

orderchart-henpin1カタログとイメージが合わなかった等の場合は交換・返品を受け付けますので、翌週にお名前・組合員コード・返品理由を記入し配達担当者に渡して頂くか、配達場所に出しておいて下さい。

2. 商品の不良

orderchart-henpin2野菜の傷み、商品のやぶれ、潰れ、腐り等の商品があった場合は、大至急各センターにご連絡下さい。商品がある場合は、交換させていただきます。
当日商品のない場合は、翌週までにお届けいたします。
万一商品の手配ができない場合は、値引き、返金処理をさせていただく場合もありすのでご了承下さい。

3. 商品の過不足

orderchart-henpin3個人別お届け表を確認して、過不足がある場合はお問い合わせ下さい。

富山市・射水市内の方は
富山センター
フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-30-4761
中新川郡より東部地区の方は
東部センター
フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-62-0770
呉西地区(射水市を除く)の方は
西部センター
フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-52-5901

受付時間/月曜~金曜 9:00~19:30