富山県生活協同組合

富山センター

富山センターのご案内・お問い合わせ先

toyamablock-photo

住所
〒930-0873 富山県富山市金屋555
電話番号 フリーダイヤル(携帯・PHS OK) 0120-30-4761  (受付時間 / 平日9:00~17:00)
FAX番号 0120-46-5360

富山センター・フレッティ

フレッティ・・・富山センターの愛称です。
〝Fresh〟と〝ふれあい〟を掛け合わせました。
いつも旬の話題や情報をたくさんの人との輪でつくれるように、という意味が込められています。

外観正面

photo_house1

2005年9月26日オープン

 

1階

正面玄関の受け付け

正面玄関の受け付け

富山センター事務所

富山センター事務所

配送センター:広々とした清潔感ある配送センター内部。

配送センター。

広々とした清潔感ある配送センター内部。

広々とした清潔感ある配送センター内部。

建物後方から見た配送センター部分。トラック50台が荷物を積み下ろしできます。

建物後方から見た配送センター部分。トラック50台が荷物を積み下ろしできます。

2階

フレッティ2階見取り図

フレッティ2階見取り図

富山ブロックフレッティ委員のみなさん。楽しい活動いっぱいしましょう!

富山ブロックフレッティ委員のみなさん。楽しい活動いっぱいしましょう!

調理施設

photo_2F013

託児室

クッション性の床素材を使用している託児室。
淡いピンク色の壁や、大きな窓から差し込む光が、温かい空間を生み出しています。

photo_2F006 photo_2F008

photo_2F009

調理室と隣接しており、ガラス越しに託児室が見えるので、ママたちも安心です。

富山センター「フレッティ」組合員施設利用ガイド

施設内容
利用対象となる施設は次のとおりです。
2.使用許可
利用申込書に記入の上、組合員係に提出してください。
  • 会議室(第1・第2・第3)/各部屋あたり約40畳/長机16脚・イス48脚(学校形式)
  • 調理室/約32畳/調理台4台・丸イス50脚
  • 託児室/約17畳
利用目的
各種会議・料理講習会・サークル活動等
利用時間
利用時間は土曜日・日曜日及び年末年始を除く、午前9時から午後5時までを基本とします。
(会場準備及び後片付け時間も利用時間に含まれます。)
施設利用上の注意
  1. 施設内はすべて禁煙とし、施設内で使用する音響機器にも十分配慮下さい。
  2. 施設、設備、備品等を破損したときは速やかに届け出てその指示を受けて下さい。
  3. 利用者の責めに起因する施設内・駐車場における事故等については、当事者の責任とする。
  4. 利用終了後は使用前の状態に戻して下さい。
  5. 催事の場合、来場者の受付・誘導・警備・事故盗難防止は申込者の責任において実施して下さい。
  6. 施設を利用した時、申込者は報告書に記入し、利用代金を添え1階事務所の組合員係へ提出下さい。
  7. この利用に関する規定は、必要に応じて変更することがありますので予めご了承下さい。
利用の取消し
  1. 特定の政治活動、宗教活動また営利目的で使用する場合。
  2. 施設、設備、備品等を破損し、滅失し、または著しく破損するおそれがあると認められるとき。
  3. 火薬、揮発性の燃料、毒物等の危険物を持ち込んだ場合。
  4. 申請した使用目的以外の目的で使用すると認められるとき。
  5. その他教養文化施設としての管理運営上支障があると認められるとき。
申込手続
施設利用月の3ヶ月前から利用日の前日まで(午前9時~午後5時)
電話または書面(またはファックス)でお申し込みください。
未成年の方のみの申込はできません。(組合員以外の方もご利用いただけます。)
利用料金
利用料金は別表にて定めます。利用後に報告書と一緒にお支払い下さい。
申込先とお問い合わせ
富山県生協 富山センター(富山市金屋555) 電話:0120-30-4761/076-441-4761 FAX:0120-46-5360/076-441-5360 月曜から金曜までの午前9時から午後5時まで、組合員係/今庄(いまじょう)が対応いたします。
申込に必要な事項
  1. 申請者氏名・連絡先電話番号・団体名
  2. 利用日時
  3. 利用施設
  4. 利用目的
  5. 利用人数

※この規定は2005年9月26日から施行します。

『フレッティ』組合員利用施設使用料金一覧表

活動内容 富山県生協が主催する
組合員活動
富山県生協が認める
組合員活動
左記以外の地域や
グループ活動(非営利)
使用例 例えば、
・ブロック総代会議
・ブロック協議会
・課題別委員会
・迎春試食交流会
・本部やブロック主催行事
(講演会/学習会など)
例えば、
・地区活動(産地訪問/試食会など)
・パクパクパーティー
・グループ活動
・サークル活動など
例えば、
・○○教室(調理/生け花など)
・各種会合
・町内会
・打ち合わせなど

※営利を目的としない活動を基本とします。
時間帯 時間帯を問わず 午前
9時~13時
午後
13時~17時
午前
9時~13時
午後
13時~17時
第1会議室
(約40畳)
無料 \200 \200 \1,000 \1,000
第2会議室
(約40畳)
無料 \200 \200 \1,000 \1,000
第3会議室
(約40畳)
無料 \200 \200 \1,000 \1,000
調理室
(調理台4台)
無料 \400 \400 \2,000 \2,000
託児室
(約17畳)
無料 託児室は基本として、会議室や調理室との併用利用とします。
詳しくは組合員係までお問い合わせください。