富山県生活協同組合

ふぁるこん 秋のお楽しみコンサート

開催日
2015/09/26(土) 13:00~15:00
開催場所
西部センター 1階
参加費
無料
託児
なし
主催
ふぁるこん活動委員会

担当者レポート

高岡市を中心に演奏活動をしている熟年バンド「きっときとシルバーZ」を招いてコンサートを行いました。 参加者88名でした。
若手声楽家の「中村 大志 さん」によるクラッシクや唱歌、西部センターの配送担当「矢後 真美」によるアニメソングなどの演奏もありました。
演奏後、1等「新米こしひかり10kg」、2等「新米こしひかり5Kg」などの景品が当たるお楽しみ抽選会を行いました。
最後に生協商品のミニ即売会も行い、お買い物も楽しみました。

「きっときとシルバーZ」 オールディーズを中心に思い出の曲をメドレーで演奏していただきました。

「きっときとシルバーZ」
オールディーズを中心に思い出の曲をメドレーで演奏していただきました。

配送担当の“矢後 真美” 魔女の宅急便より”やさしさに包まれたなら”、となりのトトロより“さんぽ”を歌いました。

配送担当の“矢後 真美”
魔女の宅急便より”やさしさに包まれたなら”、となりのトトロより“さんぽ”を歌いました。

声楽家“中村 大志”さん カンツォーネ、千の風になって、もみじなどを歌っていただきました。

声楽家“中村 大志”さん
カンツォーネ、千の風になって、もみじなどを歌っていただきました。

お楽しみ抽選会 1等から5等まで、ハズレなしで参加者の皆さんにお楽しみいただきました。

お楽しみ抽選会
1等から5等まで、ハズレなしで参加者の皆さんにお楽しみいただきました。