富山県生活協同組合

【1月4回】ペーパー類・衛生用品・カイロなどのご注文について(お詫びとお知らせ)

いつも富山県生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令により計画を上回るご利用が想定されるため、より多くの方にお届けできるようペーパー類・衛生用品・カイロなどの一部商品は「おひとり様1点限定」でのお届けとさせていただきます。また、一部商品については「配達中止」とさせていただきます。

「配達中止」「おひとり様1点限定」となる対象商品一覧

1月4回企画(配達中止・おひとり様1点限定商品)

なお、商品案内カタログはすでに完成していることから、紙面上でのご案内はありません

組合員の皆様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お詫び訂正】
2月1回企画でも「おひとり様1点限定」でのお届けとご案内していましたが、メーカーのご協力もあり商品確保ができましたので、通常通りお届けいたします。

今後、物流の能力を超えた場合や想定以上のご利用により商品が不足した場合には、急きょ「抽選」「数量制限」や「欠品」の対応に変更させていただくことがございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、組合員の皆様には普段通り・必要な量のご注文をお願いいたします。