富山県生活協同組合

平成28年熊本地震 緊急募金にご協力ください

募金経過報告

5月27日(金)現在 OCR募金では 3,154名 3,641,800円 の募金が寄せられています。  

被災地支援活動報告はこちら

 

この度の地震により被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

富山県生協では、4月14日から16日にかけ熊本県熊本地方を中心に発生した地震により甚大な被害が出たことを受け、組合員のみなさんへ募金の協力を呼びかけることにいたしました。 

本募金は、この地震で特に被害の大きかった熊本県・大分県を中心に支援することを目的としてお受け付けいたします。

組合員のみなさまのご協力をお願いいたします。

お預かりした募金は日本生協連合会や日本赤十字社を通じて、義援金(被災した方に直接配分されるお金)と現地の支援(支援団体等の活動を支援するお金)として活用します。

下記チラシを4/25~の週より配送担当者からお配りいたします。
注文用紙による募金は、5月2回お届け商品のOCR注文用紙からお受け付けいたします。

なお、eフレンズ(インターネット注文)では、既に「注文番号375071」でお受付可能です。ただし、システムの関係上4/24までは以前の緊急募金名が表示される場合がありますのでご了承ください。なお、4月15日より「注文番号375071」でお受付した募金は全て熊本地震の募金として取り扱いいたします。

eフレンズへ

thumbnail of 2016年4月熊本地震緊急募金チラシ(修正版)